人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

In bocca al lupo

お料理と写真など


by ショコラ

久羅沙喜のカキフライ 広島旅行記2

さて広島空港に美味しそうな牡蠣を売っていました

旬に瞬間凍結した牡蠣で

衣までついていて揚げるだけなんです

さっそく帰ってから揚げて食べたところ

衣が破れることもなく

美味しくいただきました

サクッ サクッ ジュワ~ なんです^^

牡蠣の養殖所を見ましたが

本当に綺麗な海でしたよ^^

沢山あったので

おひとり様ランチでまた牡蠣を揚げて食べました

美味しい~( ゚v^ )

久羅沙喜のカキフライ 広島旅行記2_d0180399_1403266.jpg



牡蠣のアップ

久羅沙喜のカキフライ 広島旅行記2_d0180399_1423544.jpg



もちろん瀬戸のレモンをのせて!

ギュっと絞っていただきます

う~ん  いい香り^^/

幸わせ~


空箱ですがこちらの牡蠣です

久羅沙喜のカキフライ 広島旅行記2_d0180399_1451728.jpg


皆さんも広島にいかれることがありましたら

ぜひ食べてみてください

きっとファンになりますよ!



ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by Nice554 | 2013-05-20 14:09 | 広島旅行記