人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

In bocca al lupo

お料理と写真など


by ショコラ

朝から快腸

現在浪人中のグルメちゃん

晴れて大学生になった時に

お料理に挑戦したいとのこと

僕のためにお料理本作ってとリクエスト

今はブログという便利なものがあります

私だってタニタのダイエット食を作る時は

アプリを見ながら作ってます

スマートフォンで見ながら作ってもらえるよう

今日からポチポチ

初心者のためのレシピを書いていこうと思います

レシピブログの皆さんはお料理の達人ばかり

時々え~っというようなレシピになりますが

笑って見てやってくださいね。







今日はまず腸が快調になるドリンクから

朝起きたら、必ずコップ1杯の水を飲みましょう(母より)

血液がサラサラ、腸も元気になります



朝から快腸_d0180399_8314619.jpg


<<材料>>
青汁           大1
亜麻仁顆粒        大1
水            コップ1杯

<<作り方>>
①コップに青汁と亜麻仁を入れて
上から水を注ぎよく混ぜる
朝から快腸_d0180399_8373787.jpg














ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります


by Nice554 | 2011-12-07 08:47 | お料理初心者男子用レシピ