人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

In bocca al lupo

お料理と写真など


by ショコラ

スパイス飾り

先日、日本橋三越に行った時

大好きなお茶屋さんが臨時出店していました

DEMMERS TEEHAUS

ドライフルーツやスパイスやお花がゴロゴロ入っている

アロマ茶というかスパイス茶というか

とにかく癒やしのお茶なのです

そして今だけ特別に

ザルツブルグ地方で受け継がれてきた伝統工芸の

ラスプ社のスパイス飾り付きのお茶が売られていたので

買ってきました

それはそれはいい香りで

テーブルの上に置いていると

クリスマス気分全開になっちゃいます

そして

香り高いをお茶をいただくと

そこはヘブン ^^/

スパイス飾り_d0180399_1030348.jpg


クリスマスにはこんな風に飾ります

スパイス飾り_d0180399_10324179.jpg


昔、ドイツ人の友人がオレンジにクローブを刺して

いたのを思い出しました

ちょっぴり昔の大好きな友達を思い出しながら

ゆっくりお茶をいただきます^^

今回私が買ったお茶の種類は

Obstgarten

ストロベリーやベリーの香りで溢れています



こちらで買うこともできます




ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります


by Nice554 | 2011-12-21 10:45 | お茶