人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

In bocca al lupo

お料理と写真など


by ショコラ

伊勢丹のショコラ セレクション見てきました

昨日は新宿にご用がありまして

ついでに伊勢丹のチョコレート展、見てきました

恵方巻きとバレンタインフェアで

人でごった返していました

私が気に入ったチョコは

BEL AMERの

ナッツやドライフルーツをのせたタイプ

ヘルシーな感じが今を感じます

伊勢丹のショコラ セレクション見てきました_d0180399_92733.jpg


そしてやっぱりさすがだなと思ったのは

青木さん

素敵です!(ios4なので画像が悪くてすみません)

伊勢丹のショコラ セレクション見てきました_d0180399_9282794.jpg


お得意の抹茶も

伊勢丹のショコラ セレクション見てきました_d0180399_929715.jpg


ほんとは赤くてとっても綺麗なチョコです

伊勢丹のショコラ セレクション見てきました_d0180399_935078.jpg


ジャンポール エヴァンさんもさすがです

ハートに鍵かけちゃうぞ かな?

伊勢丹のショコラ セレクション見てきました_d0180399_93889.jpg


チョコにブルー お洒落ですね!

伊勢丹のショコラ セレクション見てきました_d0180399_9391847.jpg


他にも可愛らしいものもいっぱい出てましたよ

こちらにも詳しく載っています


皆さんは大人の感じ、可愛い感じ

どんなタイプを考えていらっしゃいますか?



ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by Nice554 | 2012-02-04 10:01 | イベント