広島の宮浜温泉にある石亭に行ってきました

同窓会以来会っていない友人を訪ねて

広島に行ってきました

お互い子育てが忙しく会うことができませんでした

久しぶりに会ったにもかかわらず

話は尽きず、時間がたつのも忘れてしまいました

そしてとっても素敵な庭園と絶景のお宿に連れて行ってくれました

宮浜温泉というところにある石亭という旅館

宿泊はもちろん、趣向を凝らしたお部屋でいただけるランチと温泉付きの

素敵なプランがあります

友人のご招待により穴子と季節のお料理の数々

そして温泉を堪能させていただきました

部屋からの絶景の瀬戸の海

極楽ソファー

お部屋に常設してある檜のお風呂に驚くばかり ^0^

露天風呂の横にある檜のお風呂は圧巻でした

お湯が柔らかくて気持ちがいいんです

癒し~


絶景~

d0180399_18451722.jpg


檜のいい香り~ (お部屋のお風呂)
d0180399_18472942.jpg


d0180399_18463085.jpg

鮎が美味しい~
d0180399_18483348.jpg


d0180399_18494681.jpg


お刺身が新鮮~
d0180399_18504629.jpg

d0180399_18543956.jpg


d0180399_18551433.jpg
d0180399_18523414.jpg


d0180399_18521233.jpg


あなご飯はさっぱりして美味しいです
d0180399_18531236.jpg


d0180399_18555075.jpg


極楽ソファ~  ここから一望の瀬戸の海は最高!

d0180399_19211149.jpg





もしご興味がありましたらHPをご覧下さい↓

1500坪もあるお庭には隠れ屋的なサロンがあり

まるでサンタフェ風の洞窟あり、和風の小部屋ありと

沢山本がおいてあって

お酒を片手に読書三昧することができます

お部屋にCDコンポも設置してあるので

サロンにあるCDを借りて好きな音楽も聞くことができます

何だか至れり尽せりですよね^^

芸能人の方もいらしたりするそうですよ

今度来る時はゆっくり滞在してみたいです!

旅行記の続きは次回に






ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by Nice554 | 2013-05-19 19:24 | 広島旅行記

お料理と写真など


by ショコラ