新生姜のお醤油漬け

レシピブログの -こんだてnote- に

nonさんがショコラのクロワッサン アマンドを載せてくださいました^^

ありがとうございます!

私はnonさんのシナモンラテに思わず(@ ̄ρ ̄@)

美味しそうすぎる~

シナモンラテ大好きなんです

毎日クロワッサン アマンドとラテが食べられたら幸せなのにな~ 

こちらをご覧下さい↓


さて、恒例の新生姜の醤油漬けを作りました

新生姜をみじん切りしてお醤油に浸すだけ

簡単です

生姜は新鮮さをいつまでも、もち続けますし

どんなお料理にも入れると美味しくなります

洋風、和風となんでもOKです


d0180399_135555100.jpg


こちらが新生姜

柔らかくてそのままでも食べられます^^

d0180399_13564551.jpg



ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by Nice554 | 2013-05-24 14:00 | 手作り

お料理と写真など


by ショコラ