久しぶりにブルーベリーマフィン焼きました

何だかまるでアジアの南国にいったかのような

暑さとスコールがすごいですね@0@

東京とは思えないようなお天気です

さて、西友のレジ付近に置いてあった

ブルベリーマフィンの箱を見つけてしまい

ついつい買っちゃいました^^;

粉と卵とサラダオイルと水を混ぜるだけ

簡単です

型にドウを入れて、上からブルーベリージャムを

乗せてグルグル軽く混ぜるだけ

簡単ですね

200度のオーブンで30分焼きました

d0180399_2234391.jpg


d0180399_2253514.jpgd0180399_2254631.jpgd0180399_226742.jpg

d0180399_2282720.jpg















ふわふわに仕上がりました!


美味しい~

ビックなサイズが嬉しいですね

大きなマフィン型はかっぱ橋で見つけたものです


それからお知らせがございます!

楽天様の”アジアごはんでエスニック気分レシピコンテスト”にて

大賞をいただきまして

8月7日発売のLee9月号に発表されることになりました

お時間がございましたらぜひ見てやってくださいませ^^/

レシピはこちらです


最初からブルーベリーマフィンを作りたい方は

こちらをご覧下さい







ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by Nice554 | 2013-07-08 22:23 | お菓子

お料理と写真など


by ショコラ