Carinaジュレマンゴー味とシャリシャリ西瓜でキュン

暑いですね(;^_^A

熱風の中にいるようです

美味しそうな西瓜が売っていたので

シャーベットにしました

そこに新発売のジュレになったマンゴ味のお酒を加えて

ゴクリ

ウ~ キンキンに冷えた西瓜とジュレが熱くなった喉を通ると

爽やかな風がサ~と 通り抜けます

キク~

これヽ(´o`; やみつきになりそうです

d0180399_1910739.jpg



<<材料>>
Carinaマンゴー味ジュレ        1/2本
西瓜シャーベット              50ccくらい
ミントの葉                 少々

<<作り方>>
①スイカの種を取り小さく切り半日程凍らせる
②凍ったスイカをミキサーにかける
③グラスにスイカ、ジュレと交互にのせていき、最後にミントで飾る




西瓜とマンゴーがこんなに合うなんて

冷たいシャリシャリの西瓜をいただくと暑さを忘れます!


d0180399_19145641.jpg




ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by Nice554 | 2013-07-11 19:18 | レシピ

お料理と写真など


by ショコラ