ヴェネチアのレデントーレ祭りの花火

さて、楽しかったヴェネチア記も終わりとなりました

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました!

おとぎの国のようだった町

タイムスリップしたような不思議な感覚におちいった

不思議なところ

世界は広いですね

ぜひ皆さんも訪れてみてください

沢山の感動が待っていますよ!

最後にペストが終息したのを祝っていまだに行われている

花火大会をご紹介したいと思います

日頃、日本でも目の前で花火を見たことがないのに

何と、ヴェネチアで目の前で花火を大勢の人たちとみることができて

とても感動しました

サンマルコ広場の一番海寄りの地面に3時間前から座って席を確保して

花火を堪能しました

ゆらゆら揺れるゴンドラを見ながらの花火

一生の思い出となりました

もちろん、た~まや~と言ってみたりもして楽しかったですよ(^_-)-☆


みんな明るいうちから船の上で待っています

大音量の音楽と船のエンジン音が聞こえていました

d0180399_1123710.jpg


た~まや~

d0180399_10463153.jpg



日本の花火とはまた違いますね

d0180399_10483191.jpg



フルーツもありました(暑い日にありがたいんです)

d0180399_10521572.jpg


ヴェネチアの貿易を支えたスパイスたち

d0180399_10535417.jpg




VIVA ITALY&VENEZIA !!^^/





ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by Nice554 | 2013-09-02 11:08 | ベネチア旅行

お料理と写真など


by ショコラ