人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

In bocca al lupo

お料理と写真など


by ショコラ

ベネチアで見かけた素敵なマダム達

ベネチアの日差しはほんとに強かったです

ですから皆さん、よく日焼けされていて

とても素敵でした

最近の日本は白さを追い求める傾向ですから

全く真逆を見たといった感じです

何とか正面から撮りたかったのですが

中々撮る勇気がわかず

上手く写真が撮れませんでしたが

ほんの少しご紹介したいと思います

女性は年齢に関係なく身体に沿った洋服を

着ている方が多かったように思います

それに痩せている方が多かったです

イタリア料理ってオリーブのおかげで太らないのでしょうか?

それともやはり食事制限などなさっているのでしょうか?

あの強い日差しにはカラフルな洋服が映えますね^^


ベネチアで見かけた素敵なマダム達_d0180399_9272962.jpg


夕方になると犬の散歩をする方が多かったです
ベネチアで見かけた素敵なマダム達_d0180399_9344186.jpg


さりげなくエルメスのバックを持っていらして素敵ですね
ベネチアで見かけた素敵なマダム達_d0180399_931256.jpg


何気ない白の上下ですが何となくブランドの物という雰囲気です
ベネチアで見かけた素敵なマダム達_d0180399_938994.jpg


靴とパンツの色を合わせているところが凄い
ベネチアで見かけた素敵なマダム達_d0180399_942470.jpg


夕方になるとおしゃれをしてお出かけの雰囲気の漂う方を多く見かけました
ベネチアで見かけた素敵なマダム達_d0180399_9444374.jpg


これがホントの素足にドライビングシューズ
イタリアの男性はとてもカラフルなパンツを履いている方が多かったです
ベネチアで見かけた素敵なマダム達_d0180399_950093.jpg


博物館で見るとベニスの人々は昔からこういう紐のサンダルを履いていたのが
わかりました
小麦色の素肌にヌメ革の紐がよく合っています
ベネチアで見かけた素敵なマダム達_d0180399_1020412.jpg


写真がぶれてしまいましたが
ゴールドのワンピースとブルーのジャケットのカップル
年齢はお高いようでしたが
女性は身体にぴったりの服を見事に着こなしていらっしゃいます
ベネチアで見かけた素敵なマダム達_d0180399_10152655.jpg


ベニスで1年に一回行われる花火大会の日は
おしゃれをしている方を多くみかけました
ボートの上から花火を見るらしく
サンマルコ広場の前の海は一面船で埋めつくされました

靴とバックを同じ赤に合わせているところが素敵!
ベネチアで見かけた素敵なマダム達_d0180399_9551083.jpg




いかがでしたか?

今回、ベニスの素敵な女性達を拝見してとても刺激を受けました
やっぱり女性は年をとっても
輝き続けることって大事だなあとつくづく思いました
それに、もしかしてイタリアの男性は女性が美しく磨けるよう
持ち上げてくれるのがお上手なんでしょうか???



ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by Nice554 | 2013-08-01 10:34 | ベネチア旅行