人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

In bocca al lupo

お料理と写真など


by ショコラ

ル・プレヴェール

先月忙しくて結婚記念日のお祝いができなかった代わりに

昨日行ってきました。

神宮前にあるフレンチレストラン

我が家はここ以外どこにも行きたくないと思うほど

愛してやまないレストラン

フランスまで行く必要のないくらい

美味しいレストラン

スペインで食べた子豚料理と同じものが

いただけるレストラン

ワインがハウスワインでも

香り豊かなサンテミリオン並みのグレード!

今週ハムの特集をやっているそうで

前菜のテリーヌ、ハム 絶品!!です

千葉で特別なブタちゃんを飼育してもらってるそうです。

ル・プレヴェール_d0180399_2174980.jpg


トン足料理

骨もなく外はパリパリ 中はと~ろとろ

どうやって作ったのか想像できないほどのテクニック

トレビア~ン

ル・プレヴェール_d0180399_2194680.jpg


手作りハムとソースであえた一品

ソースもまた想像がかなり難しい

ハムをこうやってソースと合えるというのも新鮮

白いんげんのスープも

色々な野菜と生クリームのハーモニーが絶品!

ル・プレヴェール_d0180399_21131452.jpg


ワインも深~い香り

パンもデザートのタルトタタンも

もう もう美味しすぎます^^

しか~し、家について体重計に乗ったら

奈落の底に落ちてしまいました>_<

でも

I love to eat!

ブログランキングに参加しています

よろしかったらポチっと応援お願いします


by Nice554 | 2010-10-17 21:24 | 外食