人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

In bocca al lupo

お料理と写真など


by ショコラ

イチジクとスィートマヨディップ

今回、マヨディップと何かフルーツで合いそうなものないかな~

と探しておりましたら

ありました

そう、イチジクです

味がとてもさっぱりしているので

何か加えないとちょっと物足りないような果物

キューピーハーフで作る

マヨディップにぴったりな物を見つけました!

シナモンの香りのするスィートマヨディップ

メイプルシロップも入っているので

優しい甘さです

これは大発見!!


イチジクとスィートマヨディップ_d0180399_1732631.jpg


マヨディップはお野菜だけのものではありませんよね?^^


レシピはこちらからどうぞ






ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中

by Nice554 | 2012-09-05 17:37 | レシピ