人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

In bocca al lupo

お料理と写真など


by ショコラ

国際バラとガーデニングショウ2

さて今日はお礼のお知らせです

最近ご無沙汰していますのに、以前掲載しました

レンジで簡単チュロスがご好評いただきまして

子どもごはん・食育で2位にさせていただいています

大勢の方が見てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!!

チュロスは大好きでして、お店で買ったりしていましたが

今は電子レンジで色々なものが作れる時代になりました

レンジで作ったチュロスをバターでソテーするだけで

お店のようなチュロスに変身してくれるのが嬉しいですね

ご興味のある方はぜひご覧下さいね(^_-)-☆

こちらです↓


さて、国際バラショウの続きを書きたいと思います

お庭に真っ白いレースのカーテンのついたベッドなんて

ロマンチックだと思いませんか?

憧れる~

国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_10535444.jpg国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_10544384.jpg
































蓼科のバラクラの展示も素敵です

国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_10583883.jpg



他にも色々素敵な展示がありました

国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_111462.jpg


国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_1114893.jpg


国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_1122185.jpg


国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_1125564.jpg


国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_1133276.jpg


国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_114597.jpg

ロマンチック~
国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_1143094.jpg

大賞の作品
国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_1153846.jpg


国際バラとガーデニングショウ2_d0180399_116794.jpg



やっぱりターシャチューダーさんのお庭には憧れます

とても長い年月をかけて作られたお庭ですものね(本物は)

以前友人を訪ねてバーモントに行ったことがあり

そこでターシャさんのお庭があるのを知りました

残念ながら遠くて行くことはできませんでしたが

バーモントで見た天の川や星の絨毯

夕暮れの湖で乗ったカヌーで水面に光る月を見た時は

あまりに感動して声もでませんでした

電気というものがないので、湖の回りに建っている家の中のランプだけが

うっすらと見え、あとは星と月の光だけしかない世界

生まれて初めての体験でした

バーモント州はできるだけ人口な物は排除していくように

色々決まりがあるそうです

それで、そんな素晴らしい景色を見ることができるんですね

皆さんももし機会がございましたら

ぜひ一度バーモント州を訪れてみてはいかがでしょう^^


ブログランキングに参加しています

クリックしていただけますと励みになります






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by Nice554 | 2013-05-15 11:19 | 暮らし